SSブログ

ウェストハードシェル [コミPo!]

ふりーむ!様
https://www.freem.ne.jp/win/game/17876
beach001.png

【20DL!ありがとうございます!】
20180614001.png

【10DL!ありがとうございます!】
2018061101.png

ブラウザゲームキャンペーンに触発された作品です。

ドーナルノワールド も意識した掌編です^^

キャンペーンに釣られました!

楽しんで頂けたら倖いです^^;

【ゲームの概要】
・ひたすらハードを上げるゲームです。

【攻略ポイント】
・成功率とコストを考えて、修行地を選ぶと良いでしょう。
・修行から戻ると探索ポイント(キラキラ)が復活します。
・クロロフィルを集めると、上位スキルをゲットできます。
・スキル全て習得で、探索ポイントがハードに特化します。

〇動画をアップして頂きました!

Takayuki たかゆき 様
【フリゲ実況】世界最強のスイカに俺はなる!!!【west hard shell】#1  YouTube
【フリゲ実況】世界最強のスイカに俺はなる!!!【west hard shell】#2 YouTube

ありがとうございました!
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
宇宙のネコ談義覇王伝説 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。