SSブログ

覇王伝説 [コミPo!]

ふりーむ!様
https://www.freem.ne.jp/win/game/18523

ohayo01.png

◎一晩で+28!!ありがとうございます!(48DL!ありがとうございました!)
20181001001.png

◎30DL!ありがとうございました!
20180926001.png

◎20DL!ありがとうございました!
20180918002.png

ブラウザゲームキャンペーン 並びにワンマップフェス4 とに触発された作品です。

・・・だと綺麗な紹介なのですが
『カッとなってその日にやった』のが本当です。だいたい人に頼んでおいて「そんなことは頼んでない」とかふざけてんのか。実働に半日充てたんたぞ!作業時間返せ!
二日後に見直しましたし、国旗を見て癒されましたので、大丈夫とは思います(^_^;)
楽しんで頂けたら倖いです(^_-)-☆

【ゲームの概要】
・県庁と首都を、ひたすらクリックするゲームです。おまけもあるよ!

<審査員のコメント>
全国の県庁所在地と全世界の首都を勢いよく巡る展開が面白い。特に、世界の首都を訪れると国旗が表示されるため、期待感が膨らんで○。場所に訪れた際のメッセージ表示のテンポが早いと、より爽快感が出ていいかも。

【攻略ポイント】
・主人公の移動が速いです。操作ミスに注意しましょう。
・キラキラをクリックした時点で、タイムが決まります。
・建物を避けてもゴール可能。最短記録を出しましょう。

【アップデート】
・おまけ部屋の敵キャラを追加しました。最初の3つをクリアすると出現します。

コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ウェストハードシェルHappy Playwriter ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。