SSブログ

コンちゃんの外伝 [ふわふわぼわん]

http://www.freem.ne.jp/win/game/4588

ゲームブログ用_001.png

◎会話イベントをこなしたら、森で【あまい木の実】を集めましょう。
・入り口付近の敵は反撃しませんが、奥に出現する敵は反撃します。
・ミミに話しかけると、30個以上で注意、90個以上で警告が聞けます。
・99個もった状態で森にいると、中央に【オバケ】が出現します。
・ニンニンが仲間に居ると、オバケの説明が聞けます。

◎お家に帰って船をもらおう!
・ニンニンの【あまい木の実】イベントをこなしたら、一旦お家に帰りましょう。
・船を手に入れたらフィールドへGO!次のポイントが発生しています。

◎仲間を増やしつつ、装備品をゲットしよう!
・仲間イベントの他、宝箱があるので探してみましょう。因みにランダムダンジョンです。

◎クロちゃんに、何回話しかけたかな?
・フィールドに出る前と、戦闘時の選択で、合計3回以上だとイベントが発生します。
・クロの体力が50%を切った時点で、仲間にするかどうかを選べます。
※周回時は、こちらの攻撃力が高いので、通常攻撃だと即死し、仲間にできません。

◎遂にラスボス!!
・倒すとエンディングです。
・主人公のレベルが25以上だと、裏ステージに行けます。

◎裏ステージ
・ダンジョンがやたらと広いので迷子になりそう・・・
・図書館にミミが居て仲間にできます。
・売店で買い物ができます。

【攻略記事がありました!】
http://blog.livedoor.jp/freemrpg/archives/11312713.html
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|半額勇者王 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。