SSブログ

さくらんぼうと [コミPo!]

http://www.freem.ne.jp/win/game/8985

ゲームブログ用_012.png

フリーゲームクエスト参加作品。
さくらんぼを100個以上集めるだけのゲームです(^_^;)

◎攻略ポイント
・木を調べると1/3の確率で出現します。
・15種類の中から1種、8~16個入手できます。1回調べると消えます。
・ねずみさんは16種類。さくらんぼ2個+1/3の確率でミニトマトを落とします。
※1匹だけ、ミニトマト2個+1/4の確率でさくらんぼのくき(武器)を落とします。
※パラメーターは全て異なりますが、たぶん気付かないレベルです(^_^;)

【攻略記事がありました!】
http://blog.livedoor.jp/freemrpg/archives/17383242.html

<審査員のコメント>
様々な種類のさくらんぼが大量に手に入る満足感が◯。
さくらんぼを全種類集めたいと思える楽しさがあった。
その分、戦闘と回収に単調さがあり残念。画面内での変化や、
登場人物の個性が楽しめると良いかも。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。