SSブログ

拳掌伝Ⅱ [コミPo!]

ふりーむ!様
https://www.freem.ne.jp/win/game/16138 junken001.png

先月のことですが
以前公開したゲーム(拳掌伝)にコメントを頂きました!
ありがとうございました!

嬉しさと懐かしさで再プレイした結果
ブラウザ版を作ることにしました。

当時は技術がなく、画像の処理も甘かったので
その辺りをリメイクしています。

楽しんで頂けたら倖いです^^

【ゲームの流れ】
・序盤はひたすらジャンケンです。毎回セーブできますので
 勝率の気になる方はセーブ&リセットをどうぞ!(え
・ジャンケンに勝つとレベルが上がり、負けると下がります。
 レベル20以上でラスボス戦に向かいます。
・ラスボス戦からのエンディング後、
 クリア特典のおまけマップを選べるようになります。
・総試合数が100以上の場合、
 おまけマップのイベントが変化します。

【攻略ポイント】
・試合の雰囲気をぶち切って探索すると
 良いことがあるかも知れません。
・社の獣に親切にしましょう。

ゾロ目記念^^
555!.png

30DL!ありがとうございました!
375!.png

<審査員のコメント>
じゃんけんで繰り広げられるバトルがアツい。人間以外のバトルにまで発展する物語も面白かった。負けるとレベルが下がるシステムに苦しめられるものの、救済措置が用意されていて○。後半は運要素が高いため、じゃんけんのヒントがあると遊びやすいかも。
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。